ロビン日記

ややっ!ひさびさに?

いやさー、なんか久々にスパムきた!?と思ったら、先月の12日から膨大なスパムコメントついてたじゃない。

まったく気がつかなかった・・・たまたまみてくれて踏んじゃって迷惑かけてたらごめんね。放置過ぎなので、閉鎖するのがいいよね。

と、思いつつ、読み返してたらなつかしすぎて・・・。

 

それと、RSSリーダーみたら、みんな元気そうだなあ・・って。まだ、ちゃんとぜんぶみてないけど、おお?雪降ってるじゃんって、ちょっとびっくりだよー。

ちょいちょいメンテしつつ、サイトはおいておきます。

 

んで、近況。

まだ、そこそこFFやってます^^

エンドはまったくいかないので、、、つか、SSちっちゃ!!!!

こないだのアプデ3.5?めちゃ金策が楽ちんで、バブルきたー!みたいな波も静まり、いまはまったりー。週2ログインくらいになってます。

 

なんであんなに必死にログインしてたんだろと思ったり、それでも楽しみよねと思ったり、お友達とキャッキャしたり、FCのやつらは誰もインしなくなったり、ヘンタイのご近所さんもいなくなったり、寂しかったりもしますが、いまはね、「やることいっぱいありすぎて@@」より、「あ、これ、やってみよかなあ」みたいなゲームになってます。

そんな感じ^^

0

やあやあ

やあやあ

先週はESL。寂茶で商大ガレオンリーグにエントリーしてもらったんだけど、帰ってきたのが遅かったので出れなかったよ、申し訳ない。でも、寂茶チームは2位だったとか!?

 

More

0

最近のいろいろー

最近のいろいろー

ついつい更新はさぼりがちですが、なんと先週は大海戦でてきったよー。

 

More

0

ベンチマークやら

ベンチマークやら

さて、おうちも建てたのでほぼ満足のアーキエイジ。

残り時間もあと1週間となりました。

全画面キャプチャ 20130815 93114

 

More

0

いやしかし

いやしかし

暑い・・・・

・・・ですね・・・。

お盆です。が、休みはきょうだけなんだよーん。

 

さてアーキエイジ。

だらだらやってます。こんなワタシでも、ついにお船や家を持てました!!!

ScreenShot0013 ScreenShot0014

船!!!速い!!!泳ぐよりぜんぜん速いっ!!!(あたりまえ)

 

 

 

家!!!妥協して、いっちばん☆が少ないやつにしました。

ScreenShot0019

前からみたとこ。すてきな果物のなる木が涼を感じさせます。お隣さんの木なんですけどね。借景効果狙いました^^b

 

ScreenShot0030

後ろからみたとこ。真後ろにカボチャかかし建てれた^^ てきとーに拾ってきた木の苗植えてます。

 

ひとりもくもくとクエをやってレベルも38。平日の1-2時間プレイでもここまできちゃうもんですね。

ひとりでやってるのでダンジョン?とか戦争もやったことないですけど、家建ててなんとなく気が済んだ!

 

 

0

暑中お見舞い

暑中お見舞い

申し上げます。

DSC_0432

最近、つけ麺に凝っています。いや、食べるだけなんだけどね!

 

 

しかし暑いねー。ぐったりぐたぐたで、このところ平日は22時~23時には寝てしまう健康的な生活です^^b

 

噂のAAもちょこっと始めたんですが、まだ家も船も造れてまてん。ていうか、操作へたくそすぎて、狩りすらまともに・・・。なので、inできたらせっせとガチョウの羽をむしってます。畑でなんかできるってちょっといいかも・・・そんなまったりLifeです^^

家ほしいーなー。2階建てがいいんだけどなー。☆1000個とか・・・。ガチョウの羽むしって1回2個しかもらえないんだけど・・・。こんなペースでがんばってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがんばってるってゆわない!!!

 

 

0

びばびばセビバ!

びばびばセビバ!

6月11日(火)、せびーばですよセビバ。詳しくはコチラ

061113se

 

 

去年、休止するときにおじゃましたけど、8月だったっけね。

必死で集めたペットをぼった価格で売ろうとしたんだっけ。

20120828210207_manual

 

でも、ぜんぜん売れなかったよ。あたりまえだよね・・・。

そのまんま在庫丸抱えしてるので、またそれもって売りに行こうっと^-^

 

 

 

0

さてさて~

さてさて~

すっかり更新さぼっちゃってもうねこれ幸いとばっくれてしまおうかと思ってたんだけど、某○からクレームついたのでしょうがないなあぼちぼちするかあみたいな。

 

さて、前回の記事からはや2ヶ月近く?アカデミーもあったし、大海戦もなんと2回もあった!!!

ネタはあったんだけど残念ながらSSも撮ってなければ記憶もすっかり薄れ。

 

 

 

というわけでかろうじてあったSSから!

 

20130505025353_manual

5月のファロ模擬?

確かこの日はさいしょ違うとこで模擬してたかなんかしてて、かなり泥酔状態で乱入した気が。まあ、いつもなんですけどね~。

ふだん一緒にできないひととも艦隊組めたりして、ファロ模擬は楽しいです^^

しかーし、大海戦用のシップリビルド船造らないときついのかなあ?

 

 

 

そして、ついこないだ?の大海戦。まさかのフラ連盟がイスパになっちゃって、ロビンは出れなかったんだけど、Roseで出てきました。

20130526201653_manual

これは、3日目?サロニカ落としたときのだね。これは嬉しかった!かんどーした!!

Roseだとやれることも限られてしまうんだけど、1日目は工作に拾ってもらって、2日目は夜でかけてしまったので、昼間がっつり構築しますた。

7月の大海戦では傭兵システムになるのかな?どんな感じになるのか楽しみでっす^^

 

 

 

そしてきのうは、ESLだったよー!

結果

うちはE2。優勝しちゃった!!!

あいかわらず何やってるかわかんなくなってるんだけども、なんとか沈まずにすんだ・・・・・。

 

 

 

次回はE1かな(クビになってなければ・・・・)。

 

こんなへっぽこなロビンでもなんとか続いています^^;

初心者さんも増えてくれるといいな!

 

次回のESLは7月13日(土)。

商大ガレオンリーグも楽しそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

亜子さんこんなとこに!

20130526204652_manual

 

0

アカデミー!

アカデミー!

すぐ書くつもりが(ry

 

ESL終わって以来、あんまりDOLやってないような気もするんだけども、先週の土曜日、アカデミーにでてきたよ!

デッキ、前のママでいっかーって。

 

 

順調に4戦4勝となったところで、5勝目にするべくピヨちゃんに挑む!これまでのアカデミー対戦2戦2勝してたからねっ!

フハハッハハハハハハ

しかし!

 

2連勝したところで、、、、

2引き分け。

 

むむ。

 

むむ。

 

コンボ連発され、最後の1戦。

 

 

 

 

 

負けたああああああ。

負けたとこのSSなんかないんだからねっ!

 

 

 

ストレートで5勝いけそうっておもったのにいいいいい

 

そのあと冒険レベル30のひとにも負けて、まあ、「はじめて勝ったあ」って喜んでもらえたのでよかったんだけど(´・ω・`)

 

 

結果は

9戦5勝。

 

 

 

まあいいんですよ、勝ち星じゃないんですよ!

ヒャハー。

 

 

 

ひさびさのメモリアルキタ

 

 

あと3個になりました^^^^

 

 

 

4