FF14

Eorzea Collection 2014 Spring with Special Guests

Eorzea Collection 2014 Spring with Special Guests

Eorzea Collection 2014 Spring with Special Guests

今回のアップデートのPV。踊りエモが増えて楽しい~。
0

ひさしぶりにブログなど

ひさしぶりにブログなど

いやいやすっかり放置してました。
まだみにきてくださるかた、ほんとありがとう:)

さてさてアテクシはいったい何をやってるかといいますと、FF14をいまだまったりやっておりまするるる。

去年の12月のアップデートでめちゃやることいっぱい増えて、あわあわしているうちにまた今週26日に新しいアプデがくるという・・・。

地図ほってー、ルーレットやってー、クリタワ?いくかいかないか、そして寝る前にワンダ一回・・・というのがここ3ヶ月の日課であります。FFやってないひとにとってはなんのこっちゃ!ですが!!!

More

4

Eorzea Collection 2013AW

リムサの提督みにおんがかわいい...
0

メモ

【FF14】ペリカンコピペ誕生の瞬間である

 

0

風景集

風景集

あんまりSSも撮ってないんだけど、たまたま出くわしたきれいなシーン。

More

0

FF14やってます

0

やあやあ

やあやあ

先週はESL。寂茶で商大ガレオンリーグにエントリーしてもらったんだけど、帰ってきたのが遅かったので出れなかったよ、申し訳ない。でも、寂茶チームは2位だったとか!?

 

More

0

最近のいろいろー

最近のいろいろー

ついつい更新はさぼりがちですが、なんと先週は大海戦でてきったよー。

 

More

0