最近のいろいろー

最近のいろいろー

ついつい更新はさぼりがちですが、なんと先週は大海戦でてきったよー。

 

More

0

ひゃほー

ひゃほー

新しいPCきたよー!うええええい

More

2

いやはやー

なんということでしょう。

PCが壊れましたでござる。

だから、FFはおろか、アーキエイジもDOLもできませええんっ!

More

0

ベンチマークやら

ベンチマークやら

さて、おうちも建てたのでほぼ満足のアーキエイジ。

残り時間もあと1週間となりました。

全画面キャプチャ 20130815 93114

 

More

0

いやしかし

いやしかし

暑い・・・・

・・・ですね・・・。

お盆です。が、休みはきょうだけなんだよーん。

 

さてアーキエイジ。

だらだらやってます。こんなワタシでも、ついにお船や家を持てました!!!

ScreenShot0013 ScreenShot0014

船!!!速い!!!泳ぐよりぜんぜん速いっ!!!(あたりまえ)

 

 

 

家!!!妥協して、いっちばん☆が少ないやつにしました。

ScreenShot0019

前からみたとこ。すてきな果物のなる木が涼を感じさせます。お隣さんの木なんですけどね。借景効果狙いました^^b

 

ScreenShot0030

後ろからみたとこ。真後ろにカボチャかかし建てれた^^ てきとーに拾ってきた木の苗植えてます。

 

ひとりもくもくとクエをやってレベルも38。平日の1-2時間プレイでもここまできちゃうもんですね。

ひとりでやってるのでダンジョン?とか戦争もやったことないですけど、家建ててなんとなく気が済んだ!

 

 

0

( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)ハッ!

080613se

ただいま21:34。帰ってきたとこ。かろうじて貼る意味は・・・

 

 

0

暑中お見舞い

暑中お見舞い

申し上げます。

DSC_0432

最近、つけ麺に凝っています。いや、食べるだけなんだけどね!

 

 

しかし暑いねー。ぐったりぐたぐたで、このところ平日は22時~23時には寝てしまう健康的な生活です^^b

 

噂のAAもちょこっと始めたんですが、まだ家も船も造れてまてん。ていうか、操作へたくそすぎて、狩りすらまともに・・・。なので、inできたらせっせとガチョウの羽をむしってます。畑でなんかできるってちょっといいかも・・・そんなまったりLifeです^^

家ほしいーなー。2階建てがいいんだけどなー。☆1000個とか・・・。ガチョウの羽むしって1回2個しかもらえないんだけど・・・。こんなペースでがんばってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがんばってるってゆわない!!!

 

 

0

セビバビバ!

セビバビバ!

さあ、お財布もって集合だっ!

090713

 

 

月一更新!やった!!!やったよ!!!!!

 

0

びばびばセビバ!

びばびばセビバ!

6月11日(火)、せびーばですよセビバ。詳しくはコチラ

061113se

 

 

去年、休止するときにおじゃましたけど、8月だったっけね。

必死で集めたペットをぼった価格で売ろうとしたんだっけ。

20120828210207_manual

 

でも、ぜんぜん売れなかったよ。あたりまえだよね・・・。

そのまんま在庫丸抱えしてるので、またそれもって売りに行こうっと^-^

 

 

 

0