だからいったじゃない

だからいったじゃない

6日夜のこと。

ボクは平和に冒険してたん。

むほほーん。

堺いこっかなー。クエいっぱいやってー、冒険名声稼ぐねーん^^ したらバシバシクエ出せるようになるしー^^

そしたらなんかきた。

あ、やべ。風向きよーし。右90度。

んー。

逃げられると思ったんだけどなあ。さすがにムリやったー。

えー!撤退撤退!撤退ボタンてどこにあんの

これはさ、おもいっきりちくれってことだよね!

堺に入ろうとしたら、ちょうどイングの色ネが出てきたんで、ちくったった!このあとどうなったんかなあ。

まあ、正直いいまして、こんな殺伐とした海がだいすきでうs。

つか、もっと載せたかったネタあんねん!「「

2

うんうん、そうなんだよ

てなわけで、更新できてないよ、うん、あれだ、GW中は休みだからさ、めいっぱいDOLしちゃうと更新もできないわけだと。

そんなことよりともかく聞いてくれよ。

商会内でいま、いちばん熱いブログが、これ

いっておくけど、「つづき」となっててまともに続いたためしはないよ?PS3組はPC買うといいかも。早く帰ってきてー!と、きょうも時事ネタで終わったところでおやつみ。

0

やあやあ

ぜんこくいっせんまんのロビちゃんファンのみなさま、こんにちは。

何事もなかったかのように復帰しています:)

休止&サービス停止してからこっち、商会メンやフレとスカイプやチャットでよくしゃべってたんで、自分でも休止してるという実感もないまま、確かインしだしたのは4月の半ば頃、大海戦があるつーので63だった海事レベルを64にあげ、すでに造ってあった装甲戦列で出て、沈みまくってみたり、海事途中でふと通りかかる人に戦闘しかけては逃げられたり、「ブログみてます」と話しかけられて(いまやってないんだけど)、あれこのひと、きのう襲って逃げられた人じゃね?(照、、、なんて、たらたらとぼちぼちやってました。

ブログもどうしようかと思ったんだけど、GWで時間できたんで復活。つかね、うちの商会ブログやってる人多いんだけど、あんまりマメに更新されないから、ちょっと商会の活動を中心に書いておこうかと思い立ってみたよ。

そんなわけでちまちまと更新していきまーす。

あ、PC何回か襲ったけど、いつも逃げられたので色ついてはないです;)

4

テスト

テスト

 

画像投稿テスト。てすてす。なつかしいなあ、これ。でもこのテーマだと、トップに画像がでないのね。まあ、RSSでみてね。

3

ふっかーつ?

いったん、前のブログをそっくり復活させたんだけど、ここはひとつ心機一転?がらっと変えてもいいかもしんないと思って、いちから書こうかなっと。

しかし、Wordpressのテーマ探してるんだけど、いまいちしっくりくるのがナインダヨネー。というわけでデザインはまた変えるかも。

0