星に願いを

のっけからナンですが・・・Zz(´-ω-`*)φネムイ,,いやー今週はめちゃ速かった。もう金曜日ダヨー!

なんか今週、火、水とインしても定期船にのっちゃーおろしのっちゃーおろしの繰り返ししかしてなかったような気がする・・・。なまじっか仮眠とかすると起きられない&結局寝る時間が少なくなるつーことがわかりますた;

んで、きのうはやっと模擬したよ。22戦して15沈。ひどい。頭からいきすぎ舵切りすぎetc・・・っていわれてることはわかってるつもりなんだけど、ってわかってないからやるんだよね。。。せっかく狙ってくれてるのに気がつかなかったり、抜けちゃいけないとこですんなり抜けたり、もうホント・・・とほほ。

最後まで死なないのはホントまれ:)

きのうはひさびさにうね(清麿)がいた!

清麿:ロビンはいつからビン子?@@;

HydePark:あら、最初からじゃなかったのかw
ロビンR:話すと長いぞ
清麿:んだば ええだ@@
ロビンR:いま、沈んでるから話すけどな
クサナギ=モトコ:wwwww
ロビンR:聞けよwww
HydePark:うははww
HydePark:順番待ちとかじゃなかったんだw
清麿:しょうがないだなwww

と、このあと戦闘に入りしばし放置。

清麿:聞いてあげる態勢になったのに 話さないだな・・・ろび子め・・・

クサナギ=モトコ:かわいそうに・・・
HydePark:さすがだ・・
クサナギ=モトコ:放置w
清麿:;;
HydePark:しばらくしたらまた沈むんじゃないかな?その時にでもw
清麿:その時にはもう聞かないだ@@b
デュラン・リシャール:www
クサナギ=モトコ:ww
ロビンR:沈んだ沈んだ
クサナギ=モトコ:さすがうねさんww
ロビンR:でな
ロビンR:めちゃログが流れrw
ロビンR:んで、うね、聞いてくれ
清麿:アー アー

(中略

HydePark:話長くないじゃんww

クサナギ=モトコ:ふつうでしたねー
清麿:聞き損
ロビンR:えええ
クサナギ=モトコ:ww
ロビンR:秘密だったのに・・・
清麿:秘密の要素がわからないだ

うねめ!

なんかかわいいのきたw