アプデ

アプデとかなんとか

アプデとかなんとか

いやいやー。更新しようと思いつつ、間が空いちゃいましたよ。ちゃんとアプデしまして、ぼちぼちやってます^-^

 

とはいえ、このところイン時間も遅め。めんどくさくてロビン以外のキャラでインしないでいたら、白鉱石がまったくたまらず。名工も作れません;;

 

さて、とりあえずガナドールかなっってんんで、寂茶メンといってきました。

おれ自身は2晩でせいぜい20戦くらいしかしてないので、あんまりアイテムもたまってないですけど、金ぴかの装材とかほしいなあ。ダンジョンみたいに離籍しながらもソロでたらたらできればいいんだけど、洋上戦はそうはいかないやね。

海事嫌いのフレがけっこう楽しめてるようで、仲間内できゃいきゃいやるのもいいね!

アイテム狙いでもくもくとこなすのもありだと思うけどww

 

で、アップの翌々日だったか、ナスがなにやら工業+1の頭装備を手に入れたとか。

皇帝選挙らしい!!?

工業+1はほしいぞ!!!

やってみるかと思ったんだけど、説明聞いてるうちにめんどくさくww

結局買いましたw

けっこうかわゆい帽子だよね!!

このほかに、火気取引+2の足装備とかも出たらしく、それもほしいなあーと思ってるうちに選挙終了。また次回出るのかな?

 

まあ、50Mもの大金そうそう出すつもりもなかったんですが、ちょっとお小遣いが入り^^^^

 

 

ガナドールもも少しじっくりやりたかったり、レリックピース?なんかも気になってるんだけど、あまり時間がなく。とりあえずインして、店売りの板や兵装で底模擬してますた。

いやーひどいひどい。テヘ。

 

最近、模擬終わると反省会とか反省会とか反省かとか。

 

みんな50M払ってくださいね!

 

 

 

そうそう。

やっぱアプデといえば衣装とかも楽しみだよねー。

見た目は不評。しかし、火気取引ブースト!

 

 

そして、Roseは髪型変えました^-^

 

 

0

アプデー

アプデー

なんかきのう、すっごいおもしろいこと思いついて、これ書かなきゃっっと思ってたんだけど、いざ書こうとしたらそれがなんだか忘れているというそんな毎日を送るロビちゃんでっす。おっはよー!

 

きのうも夜中にひとり楽しくしゃべっていたら、「オチガネーンダヨ!」と怒られて、はっ!聞いてるひとがいた!と泥酔シテマシタ。えへへー。

 

もーね、最近、夜10時過ぎには酔いつぶれてる率98%すいませんすいません。返事なくなってたらそんなわけでつぶれていますすいません。たいていささいなことにつぼってひとりケラケラ笑ってますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さて、アプデですねー。

まあ、やったことといえばとりあえず服、着てみましたよ。なんか先々週あたりに、無性にジュスティーヌの服がほしくなってぽちしてしまったので、パッケアリマス。

ふむ。まあかわいいですのー。

でもさ、どうせならブーツとセットでほしかったなー。ふつうのブーツだとちょっと間抜けじゃない?

んで、着てみて気が済んだので、速攻売り払いました。お買い上げくださったかた、ありがとー^^

 

そして、レプリカはリスで売りに出てたけど、やはりここは黄色だろうということで、大騒ぎしてみこさまに作ってもらったヴィットーリアのドレス!!!

これはいいいい!!!

かわいいー。やっぱ黄色がゴージャス!

ムフフ。

髪型をお嬢様っぽく?

まあ、ふだんのがRoseぽいですけどねん。

これはRoseの一張羅にしようっと。大事にするね、みこ、ありがとー!^^

 

しかし、ドレスもいいけど、ヴィットーリアとアルヴェロの髪型希望。はげしく希望。

 

 

 

そして、きのう、たらたらと海事レベル解除にでかけましたよ。

 

room1:ロビンR>これからソロでちょうせんしまっす!

room1:ワンタン>1発クリアに100k!
room1:ロビンR>やしい
room1:柊みこ>一応第1エントランスにいますw  ←やさしいみこさま
room1:ロビンR>さーはったはった  ←きいちゃいねえ
room1:ロビンR>ほかないか
room1:スルガ湾>www
room1:蒼龍玄冬>3戦でソロ諦めるに100k
room1:柊みこ>www
room1:スルガ湾>ノ
room1:ロビンR>いいとこつきすぎ
room1:蒼龍玄冬>www
room1:ワンタン>竹下恵子に100m
room1:スルガ湾>wwww
room1:ロビンR>えええ
room1:蒼龍玄冬>更に倍
room1:スヴァ>〆・”x)つ① 篠沢教授
room1:柊みこ>(・´з`・)っ⑩ はらたいら
room1:スルガ湾>wwwwww
room1:柊みこ>ロビンさんが来ないのでナポリで落ちます。・゚・(ノД`)・゚・。
room1:ロビンR>超じゅんびちうだ
room1:ワンタン>なんだか振られた感が
room1:ワンタン>色男はヤルことがちがいますね

 

そういうわけでソロでやってみた。すでに泥酔しているので、しばしやりかたがわからない。

こいつか!

なんだー、いけるんじゃないのこれ!?

 

room1:ロビンR>とつにゅう

高速投てきをテクニックスロットから外しました
高速投てきをテクニックスロットから外しました
高速投てきをテクニックスロットから外しました
秘伝の治療薬を使いました
ロビンRがロビンRの傷を癒しています!
体力が250回復しました!
高速投てきをテクニックスロットから外しました

room1:柊みこ>p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

高速投てきをテクニックスロットから外しました

秘伝の治療薬が使用可能になりました!
秘伝の治療薬を使いました
ロビンRがロビンRの傷を癒しています!
体力が249回復しました!
高速投てきをテクニックスロットから外しました
高速投てきをテクニックスロットから外しました
秘伝の治療薬が使用可能になりました!
秘伝の治療薬を使いました
ロビンRがロビンRの傷を癒しています!
体力が250回復しました!
高速投てきをテクニックスロットから外しました
高速投てきをテクニックスロットから外しました
戦闘に敗北しました
戦闘名声が9下がりました
ボーナスアクションを達成しました!
ボーナスアクションを達成しました!
ミッションに失敗しました
総合スコア1356!

room1:ロビンR>あれえ

room1:ロビンR>なんもしなかっったw
room1:柊みこ>勝った?
room1:ロビンR>いやいや
room1:蒼龍玄冬>瞬殺?
room1:ロビンR>罠テクがでなくて
room1:ロビンR>時間いっぱいなにもしなかったw
room1:柊みこ>工エエェェ(´д`)ェェエエ工
room1:蒼龍玄冬>走ってたのかw
room1:ロビンR>罠でけずる作戦だったのに!
room1:ロビンR>なんででないの!

 

room1:ロビンR>3回目終了

room1:レオン・アルバート>おめ?
room1:ロビンR>罠テク出てかつる!と思ったとこで終了
room1:ロビンR>シンダ
room1:レオン・アルバート>おめ(’’
room1:蒼龍玄冬>おつw

 

 

まあ、こんな無駄を繰り返すこと6回ほど。

 

room1:ロビンR>えーえーえーえーえー

room1:ロビンR>あと敵25のとこで負けた
room1:蒼龍玄冬>おっしいw
room1:ワンタン>熱い戦いですねえ
room1:レオン・アルバート>まさに紙一重w
room1:ロビンR>5回目いくううう

 

room1:ロビンR>あああああ

room1:ロビンR>あと15だっったああああ
room1:ロビンR>わかった気がする
room1:ワンタン>まもなくナポリに
room1:ロビンR>ムリダ
room1:ワンタン>つきまする
room1:蒼龍玄冬>ムリかw
room1:ロビンR>ワンタンまっとこ(*´σー`)

room1:ワンタン>つきましたぜ

room1:ロビンR>おう
room1:ワンタン>てんそくしてきやす
room1:ロビンR>第一エントランスだぜ
room1:ロビンR>私掠のままでホントスイマセン
room1:ロビンR>防御185でスイマセン

 

というわけで、ワンタンさん登場。

さんざじゃまをしたような気がするw

3回め?くらいであっさり終了。よけいなことしなかったらもっとはやかったかもwwwww

 

無事解除できました!ワンタン、ありがちょー!

 

 

 

さて、きょうはリスで論戦大会があるよ!!!告知はこちらレイリッタさんのブログへ。

 

room1:ラブリープミョン>ふう、デッキできた

room1:ラブリープミョン>試し切りしたいなあ

 

こいつには勝ちたい。

 

 

 

 

 

More

0