イベント

ざんしょー

ざんしょー

いやいやまだまだ暑いすね。

一段落したんで打ち上げ第一弾はごくごくかるううく焼き肉ビール!

 

More

0

イベントのお知らせ

ポル模擬inファロ

  • 6月9日(土)20:00集合、21:00開始
  • 場所:ファロ
  • 側砲N60門(戦列以下の船の方は64門可)国籍不問。 10-10の援軍あり形式や3-1の対人スキルアップコースも合わせてやりますので、皆さまのご参加をお待ちしております。

商大ガレオン限定BC

  • 6月15日(金)、16日(土)21:00~0:00
  • 対人未経験および対人初心者大歓迎
  • 詳細は主催:ワガママのWEBをチェック!
 

 

 

 

 

 

 

 

ここんとこ2週続いてがっつり大海戦でちゃったもんだから、ちょっとばかしモエツキタ。

しばらくカイロ郊外でテク上げという名のキャンプしてきます^^b

 

 

 

 

しーゆー!

 

↑これがただいいたかったんだろうという。

 

 

0

今週末は大海戦!

今週末は大海戦!

今週末は大海戦ですね!!

ポルトガル陣営はセイロン防衛ってことで、海域はインド南岸沖、ベンガル湾になるらしい。

一応、前回のインド南岸沖洋上NPCの位置に赤●つけときました。ベンガル湾のほうにも沸くんだよねきっと?(地図はDOL+1

要塞構築についてはあんまりよくわかってなかったんだけど、わかりやすく解説されてるサイト発見。

【大航海時代Online】新人さんむけ「はじめての要塞戦」まぬある Ver.1.0【君も防衛戦士】

というわけで今回もがっちり防衛がんばろおおお!

 

と、アテクシは、金曜は飲み会なので土日の参加でござる。

 

 

さてさて、今週はダンジョンにつれてってもらった!

あーさんとみこ様であっというまにやっつけてしまうのでいやー早い早い。 あーさんが予想外にかっこよかった!!!マジオドロイタ。

やっぱ来週あたりからテクあげするか!(まだやってない)

 

箱入りみこさま。かわゆす(*´ω`*)

ドレスでも圧倒的な攻撃&防御力@@

 

ビバ!ダンジョン南蛮ってことで、ロビンはあわてて交易レベル解除してきたよ。

 

火曜からはじまったイベント。めずらしくやってみる。

もらえるアニバロットから人知2のアイテムがでるらし。

EU内で移動も少なくてすむならやる気にもなろうってもんよ。

1日目、カミツレ渡すとやる気根気増えるというので、アムスまで帰って1280ばかり積み込んでみたら、ちょっとなにアータ、翌日は違うじゃないのよさ!!!

きのうは石油、きょうはジンジャーだそうだから、ま、そのうちまたカミツレターンがくるね!

しかし・・・・・イベントの根気が尽きる前になかのひとの根気が尽きます・・・。

 

 

4