コロッセウム

ぐだぐだテク上げちゅう

ぐだぐだテク上げちゅう

これでもがんばって、テク上げしてまっす!しかし、R4にはまだまだまだ・・・だなあ。カイロ篭もりはしばらく続きそうです。

でも、せっかくGWだし、だんぞんにもいくぞ!模擬もするぞ!

ってことで、

5/5(土)、20時集合、21時開始、ファロでポル模擬だよ! 初心者歓迎・国籍不問、戦列艦以下:側砲64門 それより上の船:側砲60門

初心者大歓迎!ダイスふってのランダム編成なので、艦隊戦やったことないってひともお気軽にどうぞ!なカンジだよ。

さあ、こどもの日はみんな!ファロでもぎもぎヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

 

きのうは早い時間からぐだぐだに飲んでテク上げしてますたヘ(∧∧;ゞ

一部で有名になりつつあるログアウト海賊ことあー○さんとかとやってます^^

きのう、おとといの2日間でなんかメダルが集まりましたよっと。

 

 

ぐだぐだになりつつ、なんかコロッセオでメダルおいしいらしいときいて、

よわっ!

 

 

0

ふじさんち商館と開拓街

ふじさんち商館と開拓街

まずは商館維持、ばんざーい!

@WEBでみたら商館マークがついてたから、だいじょぶだったんよね!?

これが商館で撮れる最後かも!?ってんで日曜に行われた記念撮影^^

なんといってもリスボンの商館争奪戦は熾烈をきわめ、50人定員の商会員が全キャラ納品して1000の貢献度を、維持するだけでも400-500超すのはあたりまえというものすごいことに(なってるらし)。

リスの次に商会が多いと思われるロンドンでも、1000いってりゃ維持は余裕でできるんじゃなかったっけね。

 

そんなわけで、まったりぐったり系のふじさんちとしては、そんなしゃかりきに納品を強制されることもすることもなく、没収になったらそれはそれでいいやね~という雰囲気。

それで維持できるというのもスゴイ。たいへんだったろうなと思うわけですよ。うんうん。

 

 

こないだちょこっと載せたけども、さらに進化した開拓街もご紹介~!

噴水だー!ぐっと街らしくなるね!

 

もちろん、銀行もアリマス。

 

そしてこちらは書庫通り。

アムス、ヴェネ、ロンドンの書庫と同じなんだって。

 

住宅街のなかに畑。

 

製造品交易所では民族衣装売ってる。

 

食料品交易所はいまんとここんな感じ。

 

支援してもらったのでノウキンでもいっぱ買える!!!

こぞってメープルシロップを買うノウキンどもw あっというまに大盛況。

 

 

まだ空いてるとこもいっぱい。

これから大学とかも建てるんだって!

こんだけいろいろあると便利だねえ。

 

 

 

記念撮影。噴水にはまってるヒトイマス^^

 

 

More

4