セビバザ

ざんしょー

ざんしょー

いやいやまだまだ暑いすね。

一段落したんで打ち上げ第一弾はごくごくかるううく焼き肉ビール!

 

More

0

せびばざ

せびばざ

ハーイ、Rosewoodです、こんにちはー。

職場のグリーンカーテンがもりもり育ってしまって、毎日ゴーヤ責めです。あまりにも大量なゴーヤなので思いあまってジュースにしてみましたら、おなか壊しました。腸からきれいになるですかこれ?

 

 

さて、ワタクシときたら、ついのりでイスパに亡命したものの、まだイングに帰れてまてん。

 

実は先週、イングがイスパより下になって、帰るタイミングではあったんですが、いかんせんイングに対する友好度がまだ敵意。赦免請願状2枚使ってもダメで帰れませんでした・・・。しくしく。

 

何が困るってあーた、PFの産出品3キャラぶんの使い回しで名工とか大砲、料理を作ってるワタクシとしては、アパがロンドンにないとひじょーにめんどくさいのですぅ。

 

もうこうなったら、開き直って全国亡命しますかね。

 

 

 

って、しないけど。

 

 

で、アパの交易品をせっせと消費するために最近はセビにいたりしますよ。

そこで最近耳にしたセビバザをのぞいてみました^^

 

めちゃアウェイな雰囲気。。

 

 

でも、ロビちゃんの海事上げから戻ると、とってもにぎやかでしたよ。

こっそり混ざって、ロビちゃんのお古の大砲売ってみました^^

そのまま放置で寝ちゃったので、いつお開きになったのかさえわかりませんが、朝みると大砲は全部売れてました^^

お買い上げありがとうー!

 

 

2