タイマンぽ

ドミンゴ・マニャーナ!・・・っていってみたかっただけちゃうんΣ(・д・)カッ!?

ドミンゴ・マニャーナ!・・・っていってみたかっただけちゃうんΣ(・д・)カッ!?

おいおい、なんかおもしろそうだぞ!

ドミンゴ・マニャーナ!

太っ腹な商人さん、カッコイイー。

てなわけで、事前会議が終わった後、ふと思い立って東南アジアにいってみた。どのみち、大海戦の戦場いっとかないと!だしね( ´∀`)b

ケープまでワープ紙使って、ケープからはジャカルタまで自走。

 

ジャカルタ前。

いるいるいるいる・・・っていすぎだっつの。

 

そして!

単語登録までしたのに、うっかり言い忘れそうになったし。

ポチポチ撃ってみたり、修理忘れてあせったり@@

撃ちあいで勝てる、というか、なにかできる気がまったくしないので 。

しゃー甲板キタ――(゚∀゚)――!!

 

ちょっとこれいけんじゃね?

カッコイイおれ。

いやあああああしっぱいしたあああああああああ。

ふつーにテクじゃなくて詰めてれば・・・。

 

(ノД`)シクシク

 

ちゃんと、やばかったって書いといてよねっ。

 

 

おもろかった(・∀・)

また、テク上げに戻ってがんばろ☆

 

 

しかし、あとから、ドミンゴ・マニャーナさんの連クエみなおしたんだけど、拿捕か撃沈なんだね!甲板だめやんな?

 

 

まあ、そんなことはともかく、大海戦ですよ!

会議きいてて思ったんだけど、船足に自信ある商人さんや冒険屋は、工作艦隊の旗やったらどうかな。

工作のやりかたとかは、ちょと検索すると出てくるすよ。

 

ちなみにRoseで前回、小型は曳航カッター、中型は商サム、大型はちょここ・・じゃない、商用ロンスクで工作艦隊の旗やらせてもらいまひた。

ルートとるのとかあんま意識してないんで、工作艦隊の旗としては下の下的な位置かもしらんけど、へぼくても旗になれば、4隻率いれれるわけで!

そんなこんなでひとりでも多く増えればいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、今回、日曜しかでれないんでsy

 

 

 

0

夏休み

夏休み

おはよーおはよー!きのうは「おれについてこれるかなっ」ってな勢いで仕事終わらせて、ひとやまこえたので、きょうからキャンプだよー!!!天気わりーけどな~。

 

そんなこんなで遅くなってからインしたんだけど、あいかわらず金策中。

ぼーっと徘徊してたら

ふふん?だとおおおおお。相手、戦列の白ネ。こっち一等。接舷しないで砲撃で~と思いつつ、ぽちぽち撃ってたら、あれイタイ、なんかイタイよイタイイタイ。

えええー。海事57の守備衛生隊だった。機雷いたすぎる;;;;

つか忘れてたけど、こっち私掠海賊だった。。。修理間に合わなすぎる。こんなに間に合わないもんなんだー。気づいたときは遅く。

 

*許可済み

 

 

 

 

そんなこんなのジャカルタ前。

ディアが優勝してたらしいwww

 

 

さらに徘徊していると。

 

Lierla>>:うらーどこだー

>>Lierla:まてまて
>>Lierla:征服者出たんだ!

 

つきあってください!いや、補給して戻ると征服者消えてる!!!!!なんて幸薄いボク;;;;。

 

てことでしゃーない。

迷ったけど、収奪装備そのまま一等で。

まあ、こうなった!接舷するまでになんかやりようあったような・・。

 

 

このまま寝るのはくやしいので、ジャカルタでトルカさんを巻き込む。

 

無念。

 

 

まーそのうち、いつかぎゃふんといわしたる!!!

 

 

 

 

 

おもろかった:)

 

さて、キャンプでぼくいないのでみんな寂しいと思うけど、元気でDOLしててね!

 

 

 

 

 

3

収奪週間糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

収奪週間糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

先週はまあ海事上げがてら?収奪収奪っ!

 

ハイドにつれてってもらって大砲の鍛錬具とかは獲れたんだけど~。

本命は獲れず!

 

 

きのうの夜は早めに入ってみると先客がいたんで、いったん落ちて夕飯食べてきたら・・・。

ありゃ?

鯖落ちてるー。大海戦やってる人はやきもきしたろうね。

 

 

そして鯖復活、洋上で落ちてたんで、ライバルいない間にせっせと狩っていたら。

イスパのオレンジがきたーーー。

こっちから仕掛けるも、資材が尽きて・・・。

こうなった・・・。

 

 

船部品がろくになかったので、RoseにCCしてせっせと作り、収奪装備もぜんとっかえして(笑、物資フル満タンで、そろそろ収奪に疲れたであろう相手にリベンジ^-^

お互いバッテンなので、そのまま港に引き上げましたとさw

 

 

0

夏服と10秒チャージ

夏服と10秒チャージ

ハイハーイ!Rosewoodです、こんばんはー^^ この書き出しもひさびさです^^ もっと早く更新するつもりがバタバタしててできず~。テーマを変えただけでしたよ。夏らしくなったでしょ^^

お洋服も夏ものになりましたー!ゆぅゆが作ってみんなに配ってくれたのです。ありがとう!チョーリー大好き^^

商館でみんなで記念撮影でーす。

ジュエルズは先々月だっけ?商館もちになったのです。すごいね!ワタシなんも役に立ててないです;;

商館だと秘書がいますよ秘書。

どうせならお嬢様と呼んでほしいものです:)

さてさてさて、ロビンはというと。

たまたま沸いてた征服者でスキルアップしたり。

ひとめ惚れして告白したりしてました^^^

いや、何を隠そう、こっちから仕掛けて10秒くらいで拿捕られたんだけどねw

ようしゃなくさらされているのでこちらを参照w 撤退おして成功したような気がしてたんだけど夢だったらしい・・・。

かっこわるいったらないわもうwww

More

6