テク上げ

めげるかもしれないそのひまで

めげるかもしれないそのひまで

といいつつ、きのうめげてました。

 

ロビンR>いっそ冒険の旅にでもでようかな!

ロビンR>逃避ぎみ・・
ル***>テクあげ、終了のお知らせです!
ロビンR>テヘヘ
ひ****>冒険上げして
ひ****>大クリパ海賊一緒にやる?w

ロビンR>なんという誘惑・・・

 

明日あたり、旅に出てるかもしれません。探さないでください。

 

 

 

 

 

でも。

ちょっとモチベあがったw

 

 

0

今週のあれこれ

今週のあれこれ

亡命しちゃった☆ミってカンジでまったく計画性のない亡命をしてきたRoseですが、やっとおふらんすにいけました、ぼんじゅううる!

ナンバンするならポル!と思ってたけど、マルセが意外と便利なので、しばらくこのままかも?決して上位がめんどうとかそんなことは(略

というわけで、今週末の大海戦は物資支援くらいできるかなっ!

 

そしてロビンはテク上げ再開。といってもソロなので、応用あげがてらまったり。6チェーンいくとテク熟練も30近いので、まあ、いつかたまるでしょう。

 

 

そしてリス模擬とやらに出てるわけdすが!!!

うわああああああああああああ!

も、タイヘンです。申し訳なさすぎ。ぐふう。

・・・・・

 

・・・

・・

・・・・

 

 

 

・・

・・・・

・・

 

 

・・

でも、楽しい (∀`*ゞ)テヘッ(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

 

 

おまけ。

修羅場劇場。

 

 

 

0

こりは楽しいw

こりは楽しいw

やほー!テク上げやってますよっ。

きのうは2時間ちょいくらいでこんなカンジ。

こりはおいしいw

もうね、みこさまいないとできないヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 平日、1-2時間がせいぜいなためか、めちゃ楽しくやらせてもらってます^^

今週あと3日がんばって、武器テクR3まであがるかなー。そしたらテク集めにいけばいいのかなー。

 

そして、23時過ぎにはBCBC。

いっぱい沈んでまふ(/ω\)

 

 

 

4