太陽が沈む向こうに

 

咳がまだおさまらないひょっとしてこれは、、、昼はくすりづけでほとんど寝ていて夜は咳で寝れなくなってるロビちゃんですおっはー。

 

なんだか次回のアップデートで海賊下方修正とか。みんないろいろ書いてるね。おれなんかはなんちゃって海賊だからほら、あんまたいしたことはいえないけど、ちょっとメモ的にあとで書こうかな。

 

 

 

さて、ついにラパ・ヌイも終盤。3つのクエを残すのみとなりましたー。

 

 

で、まず「太陽が沈む向こうに」なんだけど、wikiには名声37760とある。

おれの冒険名声。

ふむ、30927。稀少なので、休止前にすべてのクエ、地図をクリアしてる相棒には出せない。ここはやはり、自分で名声ラストスパートするしかなかろう!

 

というわけで、未報告の発見物を報告してまわる。楽勝楽勝♪ と思ってたんだけど、、、

 

どうっかなー?

意外といかなかったwwww ちょっとしょんぼり。

 

もしかしたら出るかもと50枚くらい斡旋たたいたけど、出そうになかったので、強引に名声稼ぎの高ランククエをやってみたり。1時間くらい相棒を待たせw

これでどうだ!

とりあえず37107。37000ラインじゃないかという相棒の読み!

 

 

そして斡旋をたたくこと5枚くらいだったかな?

 

でたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

やった。

 

 

それではごーごー!

と思ったら、ネデ海賊がジャカルタ封鎖ちゅう。相棒がなんかぐるぐるまわってんなーぎりぎりのとこでUターンとかうまいなーとぼーっとしてたら、おいてかれたwwwwwww 封鎖をかいくぐるプロになってたらしい@@

 

まあ、このくらいの距離なら仕掛けられてもすぐ抜けられそうってことで、さきに出たツレを追いかける。

プレゼントをいただくww

 

 

えっちら合流して、ラパ・ヌイ奥地をめざす。

 

 

ホント、いろんな景色があるよ。

 

 

モアイはっけーん。

 

そしてジャカルタにとってかえして、残り2つ。

一銭たりとも払わないけどねっ!

 

( ゚д゚)ハッ!ケーン

 

 

 

そしてついに最後のクエの航海に出発。

 

奥地、ほかにくらべても簡単なほうなんだけど、毎回迷ったんだよね・・・。

 

最後のモアイ発見。

 

ラパ・ヌイいいよラパ・ヌイ。

 

このラパ・ヌイの空を見ながらログアウトするのもいいかなと思ってたんだけど、ツレが遠足は帰るまでが遠足!っていうので、ジャカルタまでのっけてもらいまひた。

 

 

 

ジャカルタの空。

 

 

 

 

やり残したこともいっぱいあるし、約束もある。

だから、きっとすぐ戻る:)

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけオヤスミします!

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がろびんにうながされてちょい復帰してみたみたいに

ろびんもほかの人から声かけられた気配がしたら
ばびよん!ってやってウケ狙いに行ったりとか

 

 

 

 

うんうん。もうおセンチにはならないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwww