リス模擬

こんなときはどうすれば。

こんなときはどうすれば。

クリスマスは飲んで食べて終了っ・・・っていつもじゃねーか!のロビンちゃんでーす。ヘイヘーイ。

 

あいかわらず模擬では沈んだり沈んだりそして沈んだりしています。たはっ。

 

それはともかく、最近、南蛮に連れて行ってもらう機会が増えました^^b

ウハウハです^^

 

しかし、なんでオマエの船はそんなに積めないんだばかじゃないのしぬのといわれ、なんとたくさん積めるお船を造っていただきましたよっ!!!

すごいすごーい!いっぱい積めるね!船名がなぞですがっ。

造っていただいたGさん、船体くれたるちゃん、装材買ってきてくれたきゃばしゃキラありがとおおおおお!!!!!

 

こんなにいろいろしてもらって申し訳ないかぎり。ホントすいません、できないこですいませんとかぐじぐじいってたら、あるひとが。

「そゆときは、さーせんwwwwwwwっていっとけばいいよ!」と。

なーんだそっかそうだったのかあ。

ほんとにもういろいろ

 

さーせんwwwwwwwwww

 

 

そしてその延長でなんとなんと!!!

大海戦用の工作船も造ってもらっちゃったよ!!!

けっこうないながらも、考えてお金を湯水のように?使って、造った自信満々の曳航カッターと巡航軽クリですが、めたくそでしたwwwwwww

まず、色がダメっていうのはおいといて!

 

みんな水色の祝典用装材で造ってもらったんですが、色がはげてるとか沈没船みたいとか選ぶやつの気が知れないとかさんざん、不評通り越して罵倒の嵐になってるんですが、好きなんだもん!!!!!

それにね、今回造ってもらってすごい秘密が隠されていたんだよ・・・・。

 

 

まず小型。

 

 

中型。

 

 

大型。

 

 

帆、波、旋回すべてMAXとか。。

 

MAXはめざすもんだということすら知りませんでした。

しかし、今回、ほぼ失敗なしの成功の連続だったそうで、「こんなに成功するものなのΣ(・д・)カッ!?」と、造船してくれたご本人某ゴルさんがいってました。

 

 

 

それによって導き出された結論。

 

水色の装材にはなんかある。

 

 

 

ドミンゴマニャーナのひととか、試してみてくれたらいいなあ(・∀・)

 

 

 

 

0

そんなこんな

そんなこんな

トレハンやって模擬して・・・ってことを4日ばかり続けたら、きょうはもう目が開かない気がしてきました・・。

 

 

1日1トレハン!

まだEUだからできてるけどねっ。

 

輝く丘まだ終わってなかったんだけど、もう宝箱もらえないのかなあ?

 

 

ねむすー

 

 

 

 

 

 

0

冒険する?

冒険する?

なにやら今回、レリックピース合成させるとアイテムがもらえるらしい新しいトレジャーハントがでたとか!!

レリックピースは無駄に集めて無駄に合成させるだけだったんだけど・・・

やってみますかーってことで最初のひとつ。

1日いっこしかできないのがだるうういね(´・ω・`)

 

マスカレイドもほしいので、毎日まめにやってかないとダメだねこれ。

 

そういえば、いまごろ気がついたんですけど!

DOL+1で連クエがばっちりわかる機能があったのね。自分の進行状況もわかっちゃう。

これは便利!!!

やる気でてきた!

 

 

 

きのうはー。遅めの時間に模擬。募集もなかったので集まるかな~と不安を抱えつつも募集シャウトしたら、わりとすぐ集まっていただけた^^

しかし、いつもにましてへぼへぼでしたごめんなさいごめんなさい;;

これにこりず、またどうぞよろしく!!

 

 

さて、きょうはこれから忘年会いってきまうす( ´∀`)bグッ!

 

0

土日も底模擬

土日も底模擬

MAX模擬が土日になったので、底模擬は土日ないんじゃないのっ!?と思っているアナタ、底模擬いっせんまんファンの皆様、ご安心ください。4艦隊ほどでやってますよ!!!

 

平日はあんまりできないアテクシとしては、土日の底模擬は貴重なんでござるヽ(・∀・ )ノ

 

0

最近のあれこれ!

最近のあれこれ!

更新しようと思いつつ、間が開いちゃうとなんか習慣じゃなくなっちゃってどんどんしなくなるね。

しかし、もうすぐ大海戦らしいので、前回の書き終わってなかった話も書いとかなくっちゃ!!!

・・・と、その前にこの連休のDOLっぷりを。

 

最近、休み前でもたいしたことやってなかったのですが、ひさびさにリス模擬。木曜だったかな、九条さんの募集にいれてもらって0時半すぎから参加するという。相手もいなそうな時間になってきたんだけど、さいわいどんぐり艦隊がいて、最後は勝つまでvsどんぐりにw

あいかわらず沈んでますですが!

 

 

んで、1時間ちょっとしかできなかったのでやりたりないよーってことで、うろうろしていたRouteさんに声をかけて2時過ぎくらいからモギモギ。

いっぱいぼこられますた;

 

そして気がつけば4時過ぎ。みなさまおつかれさま&ありがとうございました( ゚Д゚)/

ほんとひさびさに模擬できて楽しかったー。毎日やれれば、も少しまともになる?かもしれないけど、ふだんはなかなかねー。

 

 

んで、きのうは某所でMAXもぎもぎ。

がんばった!きのうとは大違いってちょびっとほめらりたうれぴいヾ(*´∀`*)ノ

でもやっぱしいちばん沈んでるんですけどねっ。

MAXも楽しいなあー。おつかれさま&ありがとうございました(・∀・)

 

 

そしておとなしく寝るかと思いきや。ダンジョンいくぞおとのお誘いが。

みんな休んでないで働いてください!!!( ゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

どやっ!更新したった!

 

 

 

 

0

ざんしょー

ざんしょー

いやいやまだまだ暑いすね。

一段落したんで打ち上げ第一弾はごくごくかるううく焼き肉ビール!

 

More

0

夏祭りだったよ

夏祭りだったよ

いやー、今週はまだ水曜!?なげーなおい、しかしもうこんな時間!と、ばたばた忙しい毎日でアリマス。

書こう書こうと思いつつ、更新もできずうう。とはいえ、日曜からこっちBCやらリス模擬やらやってますたv

そうそう、日曜のポル夏祭りね!結局、夜のバザーと花火大会しか出れず、バザーもとくに商品とか用意してたわけでもないので、てっとりばやく医神の神薬10Dとか、どこで手にいれたのかもすでに忘れた装備なぞを売ってみました。出すたびにすぐさま売り切れたので、けっこう忙しかったwww

 

More

2

暑いのう

暑いのう

バテバテで

す。

 

月曜はリスにいたので、超ひさびさにリス模擬。

楽しくってついつい0時になってしまふー。後半、ぼこぼこ沈んでひどかったんですけどね。

 

翌日がツライので、平日は自粛の方向で;;

 

 

始まってすぐ嵐になったんですが。ひどいんです、ママが。

 

いつかぎゃふんと(ry

 

2

今週のあれこれ

今週のあれこれ

亡命しちゃった☆ミってカンジでまったく計画性のない亡命をしてきたRoseですが、やっとおふらんすにいけました、ぼんじゅううる!

ナンバンするならポル!と思ってたけど、マルセが意外と便利なので、しばらくこのままかも?決して上位がめんどうとかそんなことは(略

というわけで、今週末の大海戦は物資支援くらいできるかなっ!

 

そしてロビンはテク上げ再開。といってもソロなので、応用あげがてらまったり。6チェーンいくとテク熟練も30近いので、まあ、いつかたまるでしょう。

 

 

そしてリス模擬とやらに出てるわけdすが!!!

うわああああああああああああ!

も、タイヘンです。申し訳なさすぎ。ぐふう。

・・・・・

 

・・・

・・

・・・・

 

 

 

・・

・・・・

・・

 

 

・・

でも、楽しい (∀`*ゞ)テヘッ(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

 

 

おまけ。

修羅場劇場。

 

 

 

0