危険海域

夏休み

夏休み

おはよーおはよー!きのうは「おれについてこれるかなっ」ってな勢いで仕事終わらせて、ひとやまこえたので、きょうからキャンプだよー!!!天気わりーけどな~。

 

そんなこんなで遅くなってからインしたんだけど、あいかわらず金策中。

ぼーっと徘徊してたら

ふふん?だとおおおおお。相手、戦列の白ネ。こっち一等。接舷しないで砲撃で~と思いつつ、ぽちぽち撃ってたら、あれイタイ、なんかイタイよイタイイタイ。

えええー。海事57の守備衛生隊だった。機雷いたすぎる;;;;

つか忘れてたけど、こっち私掠海賊だった。。。修理間に合わなすぎる。こんなに間に合わないもんなんだー。気づいたときは遅く。

 

*許可済み

 

 

 

 

そんなこんなのジャカルタ前。

ディアが優勝してたらしいwww

 

 

さらに徘徊していると。

 

Lierla>>:うらーどこだー

>>Lierla:まてまて
>>Lierla:征服者出たんだ!

 

つきあってください!いや、補給して戻ると征服者消えてる!!!!!なんて幸薄いボク;;;;。

 

てことでしゃーない。

迷ったけど、収奪装備そのまま一等で。

まあ、こうなった!接舷するまでになんかやりようあったような・・。

 

 

このまま寝るのはくやしいので、ジャカルタでトルカさんを巻き込む。

 

無念。

 

 

まーそのうち、いつかぎゃふんといわしたる!!!

 

 

 

 

 

おもろかった:)

 

さて、キャンプでぼくいないのでみんな寂しいと思うけど、元気でDOLしててね!

 

 

 

 

 

3

いろいろ

いろいろ

コストコにはお肉買いにいくだけじゃーあーりません。

セロリも買います!!!めっちゃいっぱい入ってます!!!!!

 

 

これをいただきさんがどう書いてくれるか楽しみです^^

 

 

んなことはさておき。

ぽつぽつ撮っておいたSSを貼っておこうの回。

つってもあんまなかった。。

 

先週、すきま屋ロンドン支店の警備をしたり。

和菜っちの服をむりやりはいで試着してみたり。めっちゃ似合うおれこれ。

 

 

今週、出稼ぎにでかけた東南アジア。

商ガレ襲ったものの、機雷で自爆されて、ちっとももうからなかったり。

 

コストコのレシート眺めてにやにやしてたら、うっかりぴこ艦隊につっこみそうになったり。

 

コストコからお得意様情報が届いたり。

なかみはエンジェルだったり^^thx!!

 

 

金策のはずがちっとも稼げてないので、おとなしく南蛮でもしよっかなと思うきょうこのごろ。

 

 

 

0

黙々と海事上げ

黙々と海事上げ

 

こまかいリアルネタ書くと、やっぴーがていねいに拾ってくれるのがなにげにうれしいロビちゃんです、ちーす。でもきょうはないよ。

 

 

きのうもちゃんと海事上げにいきましたー!まろこ先生にタダでいただいたお守りで、がしがしがんばってまっす:)ありがたやありがたや。

ひゃはー!やっと67。。。

まあ、先週65だったので自分としては異例のスピードなんじゃけど、金曜日ネカフェいったしね。土日できないしにてもも少し稼げないと・・・。

 

 

しかしおかし、きのうは東アジアが危険に戻ったでしょ。んで東南アジアが安全に。東アジア東部なんてあーた、おれがインしてた時間でいちばん多かったのが、色ネだけで28人いるという・・・。まあ、そのうちの10人ちかく?はうち、RGナンデスケド。そうだおれもまだ色ついてたっけそうだそうだ。

 

あれだけいた白ネ軍人さんも、海事上げらしい色ネも,みんないったいどこへー。あ、東南アジアかな。

 

うちはゲストも交えて2艦隊で西に東にキャハーしてたみたい。勝ったり負けたりなのかな。楽しそうでよいなー。

 

そんななか、早く混ざれるよう、いまはひたすら海事上げガンバリマ。ス。

3