発見報告話術

さて、きょうもわくわく地図回し-!

第3回目の地図回しinナポリ。地図出しはだるいけど、このまったり単純作業は、意外ときらいじゃありません。いつのまにか寝てたりしますけどね!

さあ、こないだとった発見報告話術。有名人への報告が+100%になるというもの!それをセーーーーット。

もうね、単位がかすかすですからね、強奪とか稀少、砲撃4のスキルは外せる気がしません;;

 

さて、ナポリの教会で発見して、好みじゃないけどフェデリーコさんに報告です。

と・・・。

なにーーーーーーー!49だとおおおおおおお!

いつもと同じじゃないかあああああ!

 

とりあえず寂茶でマツコにクレームを入れてみる。

みんなてきとー!!!

 

 

ちゃんと発見報告話術ついてるしなあ。30%アップのアイテム使ってるから?そんなはずないよねえ。

試しにマルセにいって、美術品好みのラブレーさんに報告してみる。

と・・・。

198wwwwwwww ざっと4倍になったw

 

というわけで、発見報告話術は、好みの有名人に報告しないとダメってことがわかりました、まる

あれですな、地図あけまくってためておいて、スキルアップアイテム併用でちゃちゃっと報告してまわるときだけ!つけるといいかもしれませぬ。しくしく。