寂茶

【緊急連絡】寂茶護符艦隊、24日21時アゾレス酒豪、ちがう集合

なんかよくわかんないけど、寂茶メンは太陽の護符もって、集合するといいらしいよ?

21時から1時間、ライブイベントなんだって!

護符なくても大砲打てる人歓迎。寂茶メンの知り合いとかでも可。

よって、テク上げはオヤスミ予定です(*´σー`)

 

特典)みこさまの●●●●●

 

 

 

4

バラの杖となんか

バラの杖となんか

やほーい。Roseだよ。ここんとこ生産もまめにしてないから、PF産出品があふれまくりだよ?

ところで、なんかバラの杖とやらが作れるみたい。簡単そうだ。

ってことで、Roseが何ヶ月かぶりか?で北海から内海へw

おいおい、フィレンツェ発見したよ。

 

なんかぐだぐだしゃべってる人がいる。どこにあるのかわからなくて、さんざクリックしまくりやっとレシピ発見。これか!

材料は、金10とローズ40となんか杖。

貴金属取引がないので、金が1個しか買えなくてコマッタ。カテ4を9枚使って1個ずつ買ったよwww

でーきたっと!^^

 

じゃん。

うしろ。

くふふ。

 

なんでこれがほしかったかっていうと。香料ブーストだからっ!

馬鹿の一つ覚えで、定期船でカリカ→麝香を積む→澳門で交換・・・っていうのがRose的南蛮。これ以外は無理っ。まあ、その南蛮もはや5ヶ月くらいできてないんですけど。お金なくなってきたから南蛮しないとイケナイんですけどね・・・。いまだ船も商大クリ。

というわけで、フルブーストして香料取引が+6になったよ!

もとがR5ですケドネ。

 

More

4