朝模擬

やってますよー

やってますよー

GWあけ、テク上げ再開。

ところがっ。なぜかまたブームなのΣ(・д・)カッ!?

きのうはテク上げパーティーがいっぱいで、場所取りできず!ダンジョンでもいくかーと、朝鮮中層いってきましたよ。

ダンジョンはおしゃれして!

やっぱダンジョンは楽しいね( ̄ー ̄)bグッ

 

 

そして、きょうは朝模擬!13-4人くらいになったかな。

にぎわっております!

まあ、あいかわらず沈んでますが、楽しかったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

2

GWスタート

GWスタート

GWですがみなさまいかがお過ごしでしょーか!休みはカレンダーどおりですよ。

うっかりきのう出かけて懲りました。どこいっても混むので、もう意地でもでかけません!!

 

さて、Roseの南蛮物語は、みごと湖筆に交換できまして、

ショップにおいておきましたら完売していました^^

 

 

朝模擬でも元気に沈んでいます。

 

 

 

2

BCとか朝模擬でた!

BCとか朝模擬でた!

ぎょうむれんらく・・・きょう飲み会なのでー、遅くなりまーす。

 

きのうは、テク上げのあとまたBCいっちゃった!

おもしろかったけど、沈んだ!

 

そして今朝は朝模擬いっちゃった!

ダメだこりゃ;;

 

うーんうーん。まあ、去年のいまごろよりはマシかと信じたい・・・。

れんしゅうれんしゅうっ!

 

んではいってきま(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

 

0

【告知】ポル模擬 in ファロ

【告知】ポル模擬 in ファロ

4/7(土)、20時集合、21時開始、ファロでポル模擬だよ!
初心者歓迎・国籍不問、戦列艦以下:側砲64門 それより上の船:側砲60門

初心者大歓迎!ダイスふってのランダム編成なので、艦隊戦やったことないってひともお気軽にどうぞ!なカンジだよ。

さあ、明日はみんな!ファロでもぎもぎヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

 

 

きょうは、休みだったんで、朝模擬いってきたー!

ちと途中離席しなきゃならなくてあんまできなかったけど;;

回避連弾いれっぱでいつもより固かったけど、す、スキル入れ替えができな・・・。

あと、白兵抜けなさすぎてどうしたら。。。

そんなこんなですが、みなさまありがとうございましたー!

また来週っ。

 

 

 

 

 

0

収奪、朝模擬、そして亡命

収奪、朝模擬、そして亡命

こうみえていろいろがんばってるんデスヨ!

さて、今週はリス前でポチポチ交信しておりました。

やっと好意まできた!もうひといき!

 

リス前でやってるので、模擬してるとこをへーきでつっきったりしてまして、さぞや邪魔くさかったかと思います、すいません。

 

きのうは、商会メンが収奪にいってて、なかなか沸かないノースなんとかが出た!っていうので、便乗させてもらいまひた。

デナイナーとしばし。

 

が。

ロビンR>あの

ロビンR>これ、
ロビンR>カルルスヴェニ?
ルクラ>だとおもうけど
ロビンR>きてたwwww

 

なんと。きてたwww

けっこう早い段階でwww

呼んでくれてありがとうー!!!!

 

 

鎧とれたあと、もうひとがんばり?・・・はしないで、寝る前に念のため、セビに寄ってみる。

ロビンは交易も生産もしないので、ほかに亡命するとかぜんぜん考えてなかったんだけど、寂茶で、下位亡命しないなんてアリエナイなんなのばかなの死ぬの人間じゃないよねまでいわれたので(とくにあーさ○とかぼぶぼぶ○んとかに)、運良くイスパがイングより下のタイミングになったら、イスパ→ヴェネ→フランスと回ろうかと。

すると!なんと、セビで亡命ボタンでてたー!!!

じゃん。できたー。投資忘れて引き返したのはないしょ。

そして、今朝、ヴェネにGO。

ほー、これがヴェネのお嬢様か。

もちろん、国イベはすべてやっていない。生まれ故郷ネデの国イベすら途中で放り出したままである。

フランスもおっけー!

 

そして、あと一息のはずの交信しようかとリスに戻ると、どうやら朝模擬が始まるらしい。たまたまきょうは休みとってたんで、出れたらイイナと思ってはいたものの、終わってるはずの亡命が終わってナイんだけど、どしよ、いいかないいよね!?と、参加させていただく!

あははははは、ぼこすこ沈んだ;;

いやもうぜんぜんダメだなあ;; さすがに朝は酔ってないので、軽く凹む。

で、で、でもっ、練習だよね練習っ。

そして、そんなへたれなのに、合間にぽちっと交信してたりしますた、すいませんヽ(・∀・ )ノ

 

そんなこんなで、ついに、模擬のさなかに、好意から信頼へ。

ど、ど、どうしよう、いいかな、いま亡命してきてもいいかな。

模擬の最中に亡命するという暴挙にでてみた(/ω\)

 

こんなダメダメなワタクシでしたが、朝模擬のみなさま、ありがとうございましたー!

怒られるかと思ってびくびくしてましたが、思い切って参加させていただいてよかった。楽しかったです^^/

休みがうまいこととれれば、またいれていただきたいでござる。

 

 

じゃん。

 

 

 

 

 

2