海事

黙々と海事上げ

黙々と海事上げ

 

こまかいリアルネタ書くと、やっぴーがていねいに拾ってくれるのがなにげにうれしいロビちゃんです、ちーす。でもきょうはないよ。

 

 

きのうもちゃんと海事上げにいきましたー!まろこ先生にタダでいただいたお守りで、がしがしがんばってまっす:)ありがたやありがたや。

ひゃはー!やっと67。。。

まあ、先週65だったので自分としては異例のスピードなんじゃけど、金曜日ネカフェいったしね。土日できないしにてもも少し稼げないと・・・。

 

 

しかしおかし、きのうは東アジアが危険に戻ったでしょ。んで東南アジアが安全に。東アジア東部なんてあーた、おれがインしてた時間でいちばん多かったのが、色ネだけで28人いるという・・・。まあ、そのうちの10人ちかく?はうち、RGナンデスケド。そうだおれもまだ色ついてたっけそうだそうだ。

 

あれだけいた白ネ軍人さんも、海事上げらしい色ネも,みんないったいどこへー。あ、東南アジアかな。

 

うちはゲストも交えて2艦隊で西に東にキャハーしてたみたい。勝ったり負けたりなのかな。楽しそうでよいなー。

 

そんななか、早く混ざれるよう、いまはひたすら海事上げガンバリマ。ス。

3

海事上げー

ま*こ。:3on大会の締切は本日となっております。エントリーされていない方はお早めに~@申請は商会WIKI
ま*こ。:当日は身長制限がありますので、140㎝以下の参加は出来ません。残念ですねロビンRさん

*クレームついたので伏せ字にしました(*・ω・)

そんなちっこくないからっヾ(○`з´)ノプンプン!!!

 

3on大会楽しみ^^

 

きのうは海事上げがんばったよ!レベルはまだ変わらずダケドネー。

づらん、お守りありがとう!!!が、がんばるよ!

 

敵船賞金稼ぎAの攻撃により、撃沈されました!

賞金稼ぎAの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!
画面上部の難破コマンドを実行してください
賞金稼ぎAに敗北しました…
戦闘経験を53獲得
戦闘名声が8下がりました

ロビンR>みた?

あーさん>www
あーさん>ドマイッスwww
操帆スキルを発動しました
ロビンR>くそうwww 

 

 

そんな感じで・・・。

 

 

商会メンはリス模擬チームとロンドン模擬チームに分かれて模擬してたみたい。ロンドンではLazyさんとやってた。

 

リス模擬はやっぱ出てみたいけど、まだまだ野良はこわすぎる・・・。商会メンで出るときにまぜてもらえたらイイナ。

5