花火大会

夏祭りだったよ

夏祭りだったよ

いやー、今週はまだ水曜!?なげーなおい、しかしもうこんな時間!と、ばたばた忙しい毎日でアリマス。

書こう書こうと思いつつ、更新もできずうう。とはいえ、日曜からこっちBCやらリス模擬やらやってますたv

そうそう、日曜のポル夏祭りね!結局、夜のバザーと花火大会しか出れず、バザーもとくに商品とか用意してたわけでもないので、てっとりばやく医神の神薬10Dとか、どこで手にいれたのかもすでに忘れた装備なぞを売ってみました。出すたびにすぐさま売り切れたので、けっこう忙しかったwww

 

More

2

追記あり。ポル模擬のお知らせ【緊急告知】寂茶プレゼンツ夏祭りBC大会

うわーやっちまった!ひさびさの花火大会BC大会、ポル模擬とかぶっちゃった!!!ごめんなさいごめんなさい(´・ω・`)

しかし、どうにもこうにも調整つかず。

宣伝だけしておこう。

【ポル模擬】

8月17日金曜日、ファロで20時集合21時開始予定。

側砲N60門(戦列以下の船の方は64門可)国籍不問。
10-10の援軍あり形式や3-1の対人スキルアップコースも合わせてやりますので、皆さまのご参加をお待ちしております。
またお手伝いしてくれる方も募集中です!

 

 

ここんとこ、アジアでインしてます。クエをかろうじて1日1個とか・・・。冒険ですよ!

アカデミーがあるじゃないですか。

某のゆいごんで何があってもアカデミーはでろーと!(あ、そういえば、5日間無料らしいよ?アカデミーやりに帰っておいでよ!もう見てないカモだけど)

 

んで、いままでロストしたカード、まったく回収してないんで、その回収を少しでもと思ってるんだけど、今週もふつーに仕事で、しかもいまめちゃ忙しいんよ。暑いしさー眠いしさー。

17日BCやるしょ、18日アカデミーでるしょ、19日はポルの夏祭りらしいし、あと25日の地域別ESLぽいのエントリーしちゃった気がする。そんなわけできょうはネオチしないよう、ちゃんと寝ますw

 

↑ここまで追記。まだ↓にも追記あり。

——————————————————————

 

なんということでしょう。先週の木曜くらいからネオチ記録更新中のロビンちゃんでっす。

お盆ですな!休みはきょうだけですけど!

というわけで盆踊りならぬ、BC祭りを企画。

 

8月17日金曜日、22時より。21時半頃、リスボン港前集合【追記】BCなので、どっからでも参加OK。時間になったら、TELLください。BC茶室作りますん。シャウトでの募集はしません。

商大ガレオン限定BCやります。

こまかいルールおよび船についてはESLのClassD規定

商大ガレオンは鉄張りのみ、強化はいっさい禁止。

ただし!練習ジャナイノで特別に今回に限り、

副官船あり

職業自由

白兵スキル禁止、手練れの軍人さん48門制限はそのまま

寂茶メンならずとも、どなたでもお気軽にご参加ください。

参加方法は、当日、リス港前にいるロビンRにtellちょうだいねっ!

浴衣にうちわ、花火も忘れずにっ!

 

0

花火大会とロンドン怪談ナイト2011

花火大会とロンドン怪談ナイト2011

いやいやきのうは花火大会でしたね、盛り上がりましたね-!楽しかった!主催のカールおいちゃん、運営してくれたスタッフさんたち、花火師のみなさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした!

花火の様子はこのいっこ前の記事にSS貼り付けてるからみてねっ!

 

さて、花火大会前後の話の前に、ロビちゃんの近況。

やーっと海事68になったのが13日土曜日の21時40分ごろ。ちかれた・・・。

そして日曜、家族の顰蹙をものともせず、ネカフェにこもりましたよwww

ひゃはー!ついにっ。ついに69になったよおお。

 

 

HydePark:やっぱパンツ色の一等作るん?

ホイホイ:パンツ色ってことは黒かショッキングピンク?
ロビンR:えええ
Mr-Crazy:紫がいい
ロビンR:いや、おまいらの好きなパンツ聞いてないし
RYUGA:ホイホイさんは、ノーパン派
HydePark:白のガーターかな
メグス:アリーは水色がいいな
ホイホイ:そうそうノーパンがいちばん
ホイホイ:ガーターはな、足の短い日本人には似合わないんだよ

 

なんでパンツの話になるの!!!

 

さて、花火大会当日。20時ごろ戻ってきたら、すでに人がいっぱいいてみんなテンションたけーw

花火が足りないとかww

 

露店もいっぱい出てた!

雰囲気あるねえ。焼き鳥大人気。

 

いよいよ花火を打ち上げる花火師たちの整列w

最終的に40人になったみたい。すげーw

 

なんとなく心惹かれるようじょバザー。

 

 

花火打ち上げ本番の様子はこちらの記事でどーぞ。

 

そして、続いてロンドン怪談ナイト。

その会場の酒場でなんと!!!

メッサに一等をもらう!!!!!

ありがとう、ほんとにありがとう!!!!!

金策からしなきゃいけなかったので、ほんと助かりました;;

 

 

そしてはじまった怖い話・・・。

 

うちのぴーちゃんも登場。

途中、間があったのはガストの宅配が届いたらしい。

 

valさんの話が超怖かった。

 

 

 

にぎにぎと怖い話盛りだくさんの怪談ナイトでした!おもしろかったあ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

あとからSSみてて気がついたんだけど・・・

 

 

 

 

 

みんなにはみえないものが、おれにはみえていた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3