論戦

「7th Anniversary」記念 発見アカデミー大会<ロッサーナ杯>

「7th Anniversary」記念 発見アカデミー大会<ロッサーナ杯>

いやはや先週は忙しくて、インできてもカード集めどころかしゃべって終わり~な日が多かったよ;;

そんなわけで非常にさびしいカードのまま、アカデミーでてきたよー!

 

20ポイントコンボのカードは一枚もなくww

 

寂茶アカデミー控え室。

あせとんが帰ってこないよう;;

まずは、あーさんを軽くぼこっとく:)

 

このあともとんとんと3勝までできて、ちょっとー!いいんじゃないのこれなかなか!!!

と思ってたら、勝てなくなる。。。

 

20ポイントのカードをがんばって集めてたこいつにはつかまらないようにしようと思ってたのに・・・。

なんとか勝ちをひろってやっと、5勝したころには、6敗;;

5勝できればもういいので、今回はこれで終了。

 

 

金梟!!!

宝冠でますように!

きゃっほうーーー!!!

でたよー!鍵+1のオレンジの宝冠!!!

 

メモリアルは3つうまりました^^

 

 

0

マイデッキ

マイデッキ

きのうはたらたらイベントやってーロビンを定期船に乗せてー、倉庫ちゃんで大投資戦参加で力尽きたよ。

イベントは、Roseで春レベル16いきますた^^ あと2キャラいけそう。あっちいけこっちいけみたいなお使いイベントよりずーっと、うちのキャラにとっては楽ちんなイベントでっすえへへ。

 

さて!今週末はアカデミー!!!200ポイントってことでハードル高いけどっ。

組めそうかなってとこでデッキビルダー使ってとりあえずマイデッキ組んでみた。

うーん・・・・・・。パンチ不足は否めないけど・・・。20ポイントコンボのカードなんてないしい。つか、このデッキでもロストしてたりするから、これから集める!!!んだけどね。

 

で、冒険しようととりあえずカリカに移動させたんだけどさ。名声ないからクエでないじゃんね@@ 地図あさって名声ためて、出直すか・・・・って週末までに果たして200ポイント組めるのΣ(゜Д゜)カッ!

 

 

0

論戦大会とESL見学

論戦大会とESL見学

きのうはリスで論戦大会があったよー!

前回のアカデミーでカードロストしたままなので、けっこうぼろぼろ。次回のアカデミーまでに取り直さないとさすがにまずいなあ。

10人でダイスをふって、それぞれ論戦開始!どきどき。

初戦はめずらしくコンボ連発!で、ストレート勝ち^^

 

が、しかし、2回戦3回戦はあまり惜しくもなく負け!!!

カードが出ないって運のよしあしも確かにあるけれど、しょぼいカードでどううまく回すかっていう、やっぱりベテランさんには、うちら初心者がみえないものがみえてる気がする。。。

 

1勝2敗と、まあ、想定範囲内。

そして優勝は。

レイリッタさん!おめでとう(・∀・)

 

とりあえず、ラブはぼこっとく^^

 

参加賞をいただいた!試合形式の論戦できただけでも楽しいのに、こんなおみやげまで!

主催のレイリッタさん、ありがとうございましたー!

アカデミー以外なかなか論戦する機会もないので、次回もあればまた参加したいです。楽しかった^^/

 

 

そして、ESLの見学にいってみた!

ふじ家ではヒャダルコにーさんが出ていたので、ストーカーしてきた!E1だって!

 

ヒダルゴ:4人が底船だったことを今思い出してあわてた同窓会はカサブで一杯艦隊

ヒダルゴ:がむばってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

↑5分前の話(・∀・)

 

でもね、倉庫キャラでいったもんだから、船は動かないし遅いしで、ニコ生併用。

2勝おめ!!!

 

 

そうそう、オトモダチの勇姿も撮っておいた!

 

 

あれよねー。模擬キャラでも育てるか!と思ったんだけども、ロビンも育ちきってナイシネー。

あと2年くらいかかりそうよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

More

0