開拓街

ふじさんち商館と開拓街

ふじさんち商館と開拓街

まずは商館維持、ばんざーい!

@WEBでみたら商館マークがついてたから、だいじょぶだったんよね!?

これが商館で撮れる最後かも!?ってんで日曜に行われた記念撮影^^

なんといってもリスボンの商館争奪戦は熾烈をきわめ、50人定員の商会員が全キャラ納品して1000の貢献度を、維持するだけでも400-500超すのはあたりまえというものすごいことに(なってるらし)。

リスの次に商会が多いと思われるロンドンでも、1000いってりゃ維持は余裕でできるんじゃなかったっけね。

 

そんなわけで、まったりぐったり系のふじさんちとしては、そんなしゃかりきに納品を強制されることもすることもなく、没収になったらそれはそれでいいやね~という雰囲気。

それで維持できるというのもスゴイ。たいへんだったろうなと思うわけですよ。うんうん。

 

 

こないだちょこっと載せたけども、さらに進化した開拓街もご紹介~!

噴水だー!ぐっと街らしくなるね!

 

もちろん、銀行もアリマス。

 

そしてこちらは書庫通り。

アムス、ヴェネ、ロンドンの書庫と同じなんだって。

 

住宅街のなかに畑。

 

製造品交易所では民族衣装売ってる。

 

食料品交易所はいまんとここんな感じ。

 

支援してもらったのでノウキンでもいっぱ買える!!!

こぞってメープルシロップを買うノウキンどもw あっというまに大盛況。

 

 

まだ空いてるとこもいっぱい。

これから大学とかも建てるんだって!

こんだけいろいろあると便利だねえ。

 

 

 

記念撮影。噴水にはまってるヒトイマス^^

 

 

More

4

商会開拓街とエンジェルクエ

商会開拓街とエンジェルクエ

 

休止前のことなんですが、ポルの商会に拾われまして、ふじさわ家の住人になりますた!

 

 

課金してからこっち、ずっと大学から出られなかったので論文書く以外してなかったんだけど、ちきちきとリス(すでに敬称略)が船首エンジェルとりにいくというので便乗!

 

その途中で開拓街に初上陸~。

おいもは炭になっちゃったそうです;;

 

ふじさんこだわりの美しい町並み。並木があるよっ!!!

いろんな建物がいっぱいー。ほんと街だね。

 

 

 

そして幽霊船のクエ。白兵上げはやらせてもらったことあるけど、クエ受けたことなかったw

スキルいれてるうちに終わってたwww

 

はしゃいでたら、近くにいたひとに

おこらりた(´・ω・`)

 

 

 

0