BC

追記あり。ポル模擬のお知らせ【緊急告知】寂茶プレゼンツ夏祭りBC大会

うわーやっちまった!ひさびさの花火大会BC大会、ポル模擬とかぶっちゃった!!!ごめんなさいごめんなさい(´・ω・`)

しかし、どうにもこうにも調整つかず。

宣伝だけしておこう。

【ポル模擬】

8月17日金曜日、ファロで20時集合21時開始予定。

側砲N60門(戦列以下の船の方は64門可)国籍不問。
10-10の援軍あり形式や3-1の対人スキルアップコースも合わせてやりますので、皆さまのご参加をお待ちしております。
またお手伝いしてくれる方も募集中です!

 

 

ここんとこ、アジアでインしてます。クエをかろうじて1日1個とか・・・。冒険ですよ!

アカデミーがあるじゃないですか。

某のゆいごんで何があってもアカデミーはでろーと!(あ、そういえば、5日間無料らしいよ?アカデミーやりに帰っておいでよ!もう見てないカモだけど)

 

んで、いままでロストしたカード、まったく回収してないんで、その回収を少しでもと思ってるんだけど、今週もふつーに仕事で、しかもいまめちゃ忙しいんよ。暑いしさー眠いしさー。

17日BCやるしょ、18日アカデミーでるしょ、19日はポルの夏祭りらしいし、あと25日の地域別ESLぽいのエントリーしちゃった気がする。そんなわけできょうはネオチしないよう、ちゃんと寝ますw

 

↑ここまで追記。まだ↓にも追記あり。

——————————————————————

 

なんということでしょう。先週の木曜くらいからネオチ記録更新中のロビンちゃんでっす。

お盆ですな!休みはきょうだけですけど!

というわけで盆踊りならぬ、BC祭りを企画。

 

8月17日金曜日、22時より。21時半頃、リスボン港前集合【追記】BCなので、どっからでも参加OK。時間になったら、TELLください。BC茶室作りますん。シャウトでの募集はしません。

商大ガレオン限定BCやります。

こまかいルールおよび船についてはESLのClassD規定

商大ガレオンは鉄張りのみ、強化はいっさい禁止。

ただし!練習ジャナイノで特別に今回に限り、

副官船あり

職業自由

白兵スキル禁止、手練れの軍人さん48門制限はそのまま

寂茶メンならずとも、どなたでもお気軽にご参加ください。

参加方法は、当日、リス港前にいるロビンRにtellちょうだいねっ!

浴衣にうちわ、花火も忘れずにっ!

 

0

BC!

BC!

ひさびさに商会メンとBCいってきたよ!

すげーいっぱい沈んだ(ノД`)

でも、めちゃおもしろかった!!!

 

 

 

 

4

イベントのお知らせ

ポル模擬inファロ

  • 6月9日(土)20:00集合、21:00開始
  • 場所:ファロ
  • 側砲N60門(戦列以下の船の方は64門可)国籍不問。 10-10の援軍あり形式や3-1の対人スキルアップコースも合わせてやりますので、皆さまのご参加をお待ちしております。

商大ガレオン限定BC

  • 6月15日(金)、16日(土)21:00~0:00
  • 対人未経験および対人初心者大歓迎
  • 詳細は主催:ワガママのWEBをチェック!
 

 

 

 

 

 

 

 

ここんとこ2週続いてがっつり大海戦でちゃったもんだから、ちょっとばかしモエツキタ。

しばらくカイロ郊外でテク上げという名のキャンプしてきます^^b

 

 

 

 

しーゆー!

 

↑これがただいいたかったんだろうという。

 

 

0

BCとか朝模擬でた!

BCとか朝模擬でた!

ぎょうむれんらく・・・きょう飲み会なのでー、遅くなりまーす。

 

きのうは、テク上げのあとまたBCいっちゃった!

おもしろかったけど、沈んだ!

 

そして今朝は朝模擬いっちゃった!

ダメだこりゃ;;

 

うーんうーん。まあ、去年のいまごろよりはマシかと信じたい・・・。

れんしゅうれんしゅうっ!

 

んではいってきま(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

 

0

こりは楽しいw

こりは楽しいw

やほー!テク上げやってますよっ。

きのうは2時間ちょいくらいでこんなカンジ。

こりはおいしいw

もうね、みこさまいないとできないヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 平日、1-2時間がせいぜいなためか、めちゃ楽しくやらせてもらってます^^

今週あと3日がんばって、武器テクR3まであがるかなー。そしたらテク集めにいけばいいのかなー。

 

そして、23時過ぎにはBCBC。

いっぱい沈んでまふ(/ω\)

 

 

 

4

まとめてあれこれ

まとめてあれこれ

いやいやー、更新せねばと思いつつ、ちと間をあけるとどんどんめんどうになっちゃうねw

てことで、まとめてSSだけ!

 

と、まあ、なんだかだ忙しい1週間じゃった。

大海戦はけっこうぼこぼこにされて、自分でもあいかわらずアホ死が多くてダメダメなんだけども、商会でいっしょにできる機会でもあるし、それに今回は、ふだんぜったいw組めない人たちともごいっしょできて、あれやこれやでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ楽しかったw

 

そしてひょんなことからESLに出ることにっ!

5戦中3戦ださせてもらいました^^ 詳しくはディアが書いてくれるだろうから割愛w

ディア以外、艦隊でやるのは初めての方々ばかりで、自分はたいして役にもたててなかったんだけど、新鮮でめちゃおもしろかったw

 

いっしょしてくれたみなさん、ありがとうございました!^^v

 

 

0

BCとか!!!

BCとか!!!

さてさて、気がつけばもう年末じゃん!ってことで、テーマを冬にしてみましたよん。どうかなどうかな?

 

最近はー。平日は商会のみんなとテク上げとかしてるので、あまりネタはないんだけど-。あ、深夜のカイロでこんな決闘が!

ふふふ。

 

そしていまはBCですね。いつものテク上げはお休みして、16日から夜な夜なBCいってはぼっこぼこ沈んでまふ。いやーもう。

なんでいつもひとりでへんなとこにいるんだろか・・・

 

あんまSSは撮れてないんだけど、印象的な場面をまとめて!

 

More

0

んー

んー

タイトルが思いつかないよ。PHPエラーで小1時間ほど悩んで出した結論が、あそうか、エラーなんか表示させなきゃいんじゃね!あったまいーおれ大解決ってことで気分がいいロビちゃんです、こんつわわー。

 

そんな感じでふだんからずっとデスクワークなんですが、今月来月はよそに出むかなきゃいけないことも多く、緻密なスケジューリングが必要とされるわけですよ。んでチームのそれをやってたんだけどね、どいつもこいつも休みたがってふと気づいたらなにおれなんで休みないの?みたいなみたいな。お盆も気がついたらおれひとり出勤なの?なんでこうなった・・・と思いつつ、休みもとらなきゃいけないわけで、なんのメリットもない明日とか休んでみたりするかな・・・。土日は基本休みなんですけどね。

 

まあ、仕事でもずっとモニターみてるんだけど、家に帰って20時頃インするとね、もーどーにもこーにも目が開かなくなってくるんじゃよ。平日はそのまま寝ちゃうくせがついちゃったらしくw 朝まで寝るならともかく(?)2時とか3時とかに目覚めてみたり。

 

きのうは12時と早めに起きたんだけどね、仮眠の域はこえているwんで、夜中に起きていきなりお酒飲むと、めっちゃ回るのはやいのねwww

 

だいたい、2時過ぎた時点で「BCいくぞBC!」とかゆってるのは、我ながら確実にできあがってるwww

 

てことでBC2戦。

めちゃ沈んだw まあ、飲んでも飲まなくても沈むんですけどね。。 ひとりふらふらしてるおれをバンドーが助けにきてくれた図^^v

 

 

 

きょうは起きていられますように・・・。

 

0

そして南蛮

また今週もはじまっちゃったねーそして毎日ネムイネムイ。

ついに共有倉庫のお金が10Mをきり、Roseのへそくりも30Mになってしまったので、もうどうにもこうにも南蛮やるしかあるまい!ってことで、きのうは、前にAnimato師匠に教わったアカプルコで唐辛子作戦してみたよ。おっちら運んでみたものの、2:1。どうするかなーと思いつつ、バザーで鹿皮を20Kで売ってる人がいたので、まいっかとそれを買って帰ることにしたよ。と、ジャカルタまで自走してきのうは終了w

こないだたまたま商茶で亡命の話が出てましてね、試しにセビいって亡命できるかやってみよーと行ってみたら、亡命ボタンがでてるw とくに考えもなくRoseはイスパに亡命してみましたw いまならイングがイスパより上位ってわけ。

亡命したはいいものの、とりあえず領地に投資すればいいのかな・・・。本拠地ロンドンのままなんで多少不便だけど。んで、イングがまた下位になったらさくっと帰ろうー。

そしてロビンのほうは、きのうの夜は、短い時間だったけどBC行ってみた。まあ、けっこう沈んだw でも、何やっていいかわからんくて右往左往するだけだった頃より、多少ましになったかなと思えるような気がしないでもないようなw

2